2008年01月30日
くらぶかつどうを、敵にボールを渡さずに必殺技を使わず1分以内でクリアしてしまっています。

熱血高校ドッジボール部.jpg

動画を見る!
2008年01月28日
懐かしいCMばかりですが、カルピスウォーターは販売された当時、毎日飲んでいました。

1990、91年.jpg

動画を見る!
2008年01月25日
バイオハザードやサイレントヒルに登場しそうな恐ろしいトイレです。ゲームセンターのトイレらしいですが、掃除しているかが分かりませんね。

怖いトイレ.jpg

動画を見る!
2008年01月23日
ドラクエ3のダンジョンの曲をモチーフにしています。趣味というレベルを超えているような感じですね。

DQ3で、曲を作ってみた.jpg

動画を見る!
2008年01月21日
北斗の拳を熱心に見ていた僕には、かなりの感動作です。北斗七星が素晴しい!

ヒゲをとりもどせ.jpg

動画を見る!
2008年01月18日
「格差社会」が社会問題になっているなか、心から笑えない言葉ばかりです。

ネガティブ名言集.jpg

動画を見る!
2008年01月16日
見ていて気分が悪くなってきました・・・。本棚と行動のギャップがすごい。

ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。.jpg

動画を見る!
2008年01月14日
2008年01月13日
「描く」という表現が正しいかどうか分かりませんが、見事に幻想的な絵の完成です。

The 1 Minute Painting.jpg

動画を見る!
2008年01月10日
これは明らかにパクリで許すことができませんw

トレス疑惑.jpg

動画を見る!
2008年01月09日
実写版ドラゴンボールが話題になっていますが、日本のドラゴンボールファンを失笑させそうな感じです。

ドラえもんとドラゴンボールを混ぜてみた.jpg

動画を見る!
2008年01月08日
タイラントには少し賢さが足りなかった様です。結局、ロケットランチャーでないと倒せないのね。

タイラントフルボッコ.jpg

動画を見る!
2008年01月06日
全く次の画面に進まないから、イライラして見ていたら・・・釣られました。

古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった2.jpg

動画を見る!
2008年01月05日
wikipediaでのアスキーアートの記述が面白いです。やはり2ちゃんねるを中心にして発展しているようですね。

AA.jpg

動画を見る!
2008年01月04日
ヨガがちょっと流行っているみたいですが、就寝前・後にストレッチをすると眠りが深くなったり目覚めが良くなるようです。

Morning Yoga.jpg

動画を見る!
いまや数百ギガバイトのハードディスクを搭載するパソコンは当たり前になりました。映像がハイビジョン化しているので数年後にはテラバイトの単位になることでしょう。

古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった.jpg

動画を見る!
2008年01月03日
これからの受験生に必要なのは、体調管理と受験会場の確認ですね。電車を乗り間違える受験生が風物詩となっているような感じがします。

受験戦争.jpg

動画を見る!
このロボットはラジコン部品メーカーの近藤科学から組み立てロボットキットとして販売されています。9万円程もしますが動きが細かくて欲しいなぁ。

KHR-2HV.jpg

動画を見る!
2008年01月02日
こうして見るとシュートシーンと遜色がないくらいディフェンディングが格好良いです。

tackles.jpg

動画を見る!
×

