2007年09月28日
うつろなワラビーの瞳が悲しげです・・・

Wallaby.JPG

動画を見る!
2007年09月26日
ミジンコは体が小さくて透明なので、心臓や血球、筋肉などが生きたままで観察することができます。

Heartbeat of a waterflea.JPG

動画を見る!
2007年09月09日
気持ち良さそうに仰向けになって扇風機で涼む猫ちゃんです。今年は暑すぎて熱中症になるペットが多いみたいですね。

扇風機で涼む猫.JPG

動画を見る!
2007年09月03日
かつてオーストラリアのタスマニア島に生息していたフクロオオカミ(タスマニアタイガー)です。フクロオオカミはコアラやカンガルーと同じく有袋類ですが、哺乳類とは全く別の進化を遂げたのにも関わらずオオカミに似ているのが不思議です。

フクロオオカミ.JPG

動画を見る!
2007年08月21日
モノがかなり大きいだけに子供にとっては衝撃だったでしょう。

elephant.JPG

動画を見る!
2007年08月18日
人間に似ているだけに、かなりいやらしい感じがします。子供に「何をしているの?」と質問されたら返答に困ってしまいます。

zoo.JPG

動画を見る!
2007年08月10日
思わず頬がほころんでしまうようなカワイイ動物たちです。

癒されたら環境破壊を全力で止める.JPG

動画を見る!
2007年08月09日
ダイオウイカは深海に棲息しているので、生きた個体が発見されることは滅多にありません。刺身にして食べるとしょっぱいらしいです。

Living Giant Squid Gallery.JPG

動画を見る!
子供の頃、アリを捕まえて体を分解したり、アリの巣に水を入れたりと悪行をしていましたが、こうして見ると可愛らしいものですね。

Ants eating Antrid.JPG

動画を見る!
2007年08月07日
ちょっとショッキングな映像です。腐敗したキリンの体内に入って、はしゃぐように食事するハイエナです。サバンナの掃除屋みたいですね。

Hyena Eating Giraffe.JPG

動画を見る!
2007年08月04日
さかりのついたロバにおそわれている哀れなおじさんです。押し倒されたようですが、無事だったのでしょうか?

Desperate fight of the big shit.JPG

動画を見る!
2007年08月01日
人間の体にはあらゆる生物が寄生しています。そのほとんどが人体には
害がなく、例えば顔ダニと呼ばれているニキビダニは異常繁殖しない限り問題ありません。

We are not alone.JPG

動画を見る!
カモのほうが順位が上なのでしょうか、遠慮がちなワンちゃんがかわいいです。

DUCK VS DOG.JPG

動画を見る!
2007年07月25日
ライトセーバーを使いこなしているように見えるワンちゃんです。将来、ライトセーバーが武器として実現する日は来るのでしょうか?

the jedi dog.JPG

動画を見る!
2007年07月24日
普段はおとなしいゾウも怒れば最強の動物と変化します。メチャクチャになった自動車が破壊力を物語っています。

Elephant Kills a Man.JPG

動画を見る!
2007年07月23日
産まれたばかりのネズミの赤ちゃんを食べるヘビです。弱肉強食とはいえ気分のいいものではないですね・・・

Snake Eating Rat Pup.JPG

動画を見る!
2007年07月22日
そう思ってしまうほど子猫がかわいいです。七匹もいれば、いたずらされて大変そう。

Kittens are growing up.JPG

動画を見る!
2007年07月21日
ピヨピヨと助けを呼ぶようなひよこを容赦なく飲み込んでしまうヘビです。何だか凹んでしまいますが、ヘビも生きるのに必死です。

Python Eats Bird Alive.JPG

動画を見る!
2007年07月20日
前にも似たような猫ちゃんを紹介しましたが、今回の猫はペンペンをやめると催促のネコパンチをしちゃいます。マッサージされているような感じかな?

spanking the cat 2.JPG

動画を見る!
2007年07月19日
生まれつき前足がなかった犬です。その分、器用に二本足で歩けるので不自由はありません。

The Most Amazing Dog.JPG

動画を見る!
×

