2007年07月15日
台湾の動物園で獣医がワニに腕を喰いちぎられてしまいました。ちぎれた腕を接合するために警察官がワニを銃撃するなど緊迫感のある映像です。

Croc Bites Off Veterinarian's Arm.JPG

動画を見る!
2007年07月14日
ペットとして人気が高いグリーンイグアナの成長記です。大人になると全長120〜180cmになるので、相当な覚悟と責任感を持たないと飼うことは難しいらしいです。

Iguana Growth.JPG

動画を見る!
どうしてもカメレオンを応援したくなりますが、ヘビもカメレオンに負けずカモフラージュが上手です。

Snake Eats Chameleon.JPG

動画を見る!
気持ち良さそうにお尻を叩かれているネコちゃんです。尻尾を立てているのでかなり機嫌が良いのでしょうね。

spanking cat again.JPG

動画を見る!
2007年07月11日
初めて種馬を世話するお姉さんです。それにしても長い・・・

First Time Assisted Horse Mating.JPG

動画を見る!
2007年07月08日
そのとき、プレーリードッグの身に何が?プレーリードッグはなわばり意識が強くて、敵対する相手を生き埋めにする事もあるらしいです。

Drama Prairie Dog.JPG

動画を見る!
2007年07月05日
強力なネコパンチの連打でサソリを追い込んでいくネコちゃんです。

Cat Vs. Scorpion.JPG

動画を見る!
実はタランチュラという名はオオツチグモ科の別称です。語源はイタリアのタラントであるとされ、毒グモの伝説があります。

tarantula vs frog.JPG

動画を見る!
2007年07月02日
勇敢なワンちゃんがサメをくわえて浜辺へ引き上げていきます。サメが弱っていて良かったですね。

Dog Attack Shark.JPG

動画を見る!
飛んでいるコウモリを捕獲して食べてしまう巨大ムカデです。

Giant centipede eats bat.JPG

動画を見る!
ほんの数分で跡形もなくピラニアの餌食になるネズミです。実はピラニアは、普段の性格は極端に臆病で群れることを好みます。

Piranhas Vs. Mouse.JPG

動画を見る!
お腹がパンパンに膨らむまで血を吸う蚊です。そろそろ蚊が増殖しますので蚊取線香や蚊取リキッドを準備しないといけないですね。

Blood sucking mosquito.JPG

動画を見る!
巨大ムカデがネズミの内臓をキレイに食べてしまいます。かなりグロテスクなので閲覧注意!

Giant Centipede Eviscerates Mouse.JPG

動画を見る!
2007年07月01日
生後2ヵ月のペルシャ猫です。かわいさのあまり顔がほころんでしまいます。

Kittens at Lunch.JPG

動画を見る!
お母さんピューマが子供を守るために巨大なクマに立ち向かいます。後半の申し訳なさそうなクマの表情がかわいい。

Mother Cougar vs Grizzly Bear.JPG

動画を見る!
2007年06月30日
キレイな音色が魅力的なワイングラスを使った演奏です。ワイングラスに入れる水の量で音階が変化するのですが、すべてのグラスの音階を調節するのは大変そうですね。

Wine Glass Music.JPG

動画を見る!
2007年06月27日
子供をワニにさらわれたヒヒが果敢に攻撃を仕掛けます。

Baboons v Croc.JPG

動画を見る!
攻撃手段を持たないナメクジが不利ですが、粘膜で覆われた体にヘビが苦戦します。

SNAKE vs. LARGE-SLUG.JPG

動画を見る!
2007年06月25日
かわいい2匹のウサギがヘビの餌食となってしまいます。ウサギ好きの人にはショッキングな映像です。

KILLER BITE.JPG

動画を見る!
2007年06月22日
カメラのシャッター音やサイレンの音を見事にまねる鳥です。メスをひきよせるための特技でしょうか。

Imitating Sounds.JPG

動画を見る!
×

