2009年01月25日
まるでコントですw 私は面倒くさがりなので滅多に洗車はしません。洗車についての情報はこちら

Funny Car Wash Accident.jpg

動画を見る!
2009年01月23日
ニュースの生放送中でのハプニングです。通勤中や試験中の腹痛ほど、冷や汗をかくものはありません。

Blooper.jpg

動画を見る!
2009年01月19日
結婚式が人生で最も緊張するかもしれません。指が震えて指輪の交換ができない人が結構いるみたいです。

Funny weddings.jpg

動画を見る!
2008年03月30日
のどかなハプニング映像集です。

Funny People Fail Video.jpg

動画を見る!
2007年12月10日
チアリーダーの笑顔の影には、捻挫、骨折、打撲と苦労が絶えないでしょう。

Cheerleader Accident.jpg

動画を見る!
2007年11月05日
これは運が悪いとしか言いようがありません。近くで大型車が事故を起こしたのですかね?

poor man.JPG

動画を見る!
2007年10月26日
今まで見たハプニング映像集で1番笑えましたw

Funny Accident Compilation.JPG

動画を見る!
2007年08月29日
少しはしゃぎすぎたようです。うめき声が痛々しいですね・・・

Grape Lady Falls.JPG

動画を見る!
2007年07月23日
追い払おうとしたネズミが女性のブラジャーの中に入ってしまいます。しかし凄い悲鳴ですね!

mouse in bra.JPG

動画を見る!
2007年07月20日
大事故にならない程度の自動車関連のハプニング集です。

Choques Chistosos.JPG

動画を見る!
2007年05月19日
Googleにアクセスする際、アドレスバーに「google.com」と入力するはずが「goggle.com」を入力して接続してしまうとコンピュータウイルスやスパイウェアを送りこまれてパソコンの破壊活動をされてしまうらしいです。

Want to destroy your computer.JPG

動画を見る!
2007年05月06日
前回にご紹介した「死のメリーゴーランド」がニュースに取り上げられてしまっています。動画がYouTubeによって世界に広まってしまう危険性を訴えているのでしょうか。

The Merry-Go-Round of Death on the News.JPG

動画を見る!
悪ふざけのつもりでしょうが、ラストシーンはヤバい!原付きバイクでもかなりの加速がつくもんですね。

Merry-go-round of death.JPG

動画を見る!
どれも軽症で済んでるようなお笑いハプニングです。

Funny Accidents.JPG

動画を見る!
×

