2009年01月25日
こやつ何者?外野手もキャッチャーも呆然です。高額年俸のボールガールかも。

Amazing Ball girl catch.jpg

動画を見る!
ホールインワン保険というものの存在を最近知りました。やはりゴルフは気軽に楽しめるスポーツではありませんね。

Amazing golf shot.jpg

動画を見る!
2009年01月18日
お腹がたるんできたので、そろそろメタボ対策をせねば。肥満は動脈硬化の原因です。

割れた腹筋.jpg

動画を見る!
2008年11月09日
2008年04月01日
日本ではそれほど事前に報道はされていませんでしたが、現地のファンの期待は想像以上でした。それにしてもかなり日焼けしましたね。

福留.jpg

動画を見る!
2008年02月18日
後のメジャーリーグ首位打者を高校生が抑えられるわけがない・・・

高校時代のイチロー.jpg

動画を見る!
2008年01月04日
ヨガがちょっと流行っているみたいですが、就寝前・後にストレッチをすると眠りが深くなったり目覚めが良くなるようです。

Morning Yoga.jpg

動画を見る!
2008年01月02日
こうして見るとシュートシーンと遜色がないくらいディフェンディングが格好良いです。

tackles.jpg

動画を見る!
2007年10月14日
これはひどいw 左後ろの人が悪いっぽいですね。

タンカから選手落下.JPG

動画を見る!
2007年10月07日
2007年10月01日
約10分間、笑わなかったらすごい。最後のレスリングのシーンが一番笑ったw せっかく勝ったのに・・・

吹いたら負け.JPG

動画を見る!
2007年09月13日
カポエイラは奴隷として捕らわれた黒人が、看守にばれないようダンスのふりをして修練した格闘技といわれています。

Capoeira Mestre.JPG

動画を見る!
2007年08月27日
映像はかなり古いですが、ボールをぶつけられたバッターのしぐさが笑えます。

Japanese Baseball blooper.JPG

動画を見る!
2007年08月09日
世界で最も有名で輝かしい実績を持つロニー・コールマンのトレーニングです。常人では両手でも持ち上げられないような重いダンベルを軽々と上げています。

Ronnie Coleman.JPG

動画を見る!
タイガー・ウッズの芸術的で完璧なスイングです。いかに体がぶれていないかが良く分かります。

Tiger Woods' Perfect Swing.JPG

動画を見る!
2007年08月05日
わざと1本のピンを残すテクニックがすごいです。最近、運動不足なのでwiiスポーツのボウリングで筋肉痛になってしまいます。

Spinning Ball Spare.JPG

動画を見る!
2007年07月25日
ロベルト・カルロスの伝説のフリーキックです。蹴った瞬間、ゴールから大きく外れたように見えるのでゴールキーパーは動けません。

crazy shot.JPG

動画を見る!
2007年07月19日
華麗なテクニックで山道を下るマウンテンバイクです。ここまで上達するのに何度か骨折するのでしょうか。

Crazy Mountain Bike Downhill.JPG

動画を見る!
2007年07月14日
エキサイトしたサッカー選手のラフプレー、と言うより暴力行為を集めた映像です。明らかに足を狙ったスライディングなんか痛そう・・・

Football Violence.JPG

動画を見る!
2007年07月02日
アイスホッケーの試合そっちのけで乱闘が起きてしまいます。ここまで激しいと、選手の好きなようにやらせてやればと思ってしまいます。

Sabres VS Senators.JPG

動画を見る!
×

