2007年06月12日
胸が邪魔になりそうなくらいセクシーなお姉さんです。

Cclaudia play Tennis in Tenerife.JPG

動画を見る!
2007年06月08日
サッカーの珍プレー集です。野球は珍プレー好プレーが特番が放送されますが、サッカーも集めてみれば面白いプレーが多いですね。

Funny Soccer moments.JPG

動画を見る!
2007年06月05日
審判の判定に怒った監督が、ホームベースを砂で隠してしまいます。誰も止めずに冷静に眺めているのには笑った!

Manager ejected from baseball game.JPG

動画を見る!
2007年06月01日
将来はきっと世界的に有名なダンサーになるでしょう。

Words best baby bboy-BooginsRoc-Zeekboogie.JPG

動画を見る!
2007年05月30日
着地に失敗して股間を打たないか心配になります。マウンテンバイクの衝撃吸収力が凄いです。

【ウィキペディア】 マウンテンバイクについて

Freeride Mountain Bike Jumps.JPG

動画を見る!
2007年05月29日
海外にはプロのダーツプレイヤーが存在するみたいです。プレイヤーの技術もすごいですが、会場の盛り上がりもすごい。

【ウィキペディア】 ダーツについて

9 Darts finish Raymond van Barneveld.JPG

動画を見る!
2007年05月24日
2007年05月22日
引き締まった筋肉質の肉体には憧れますが、スポーツジム通いが続かない自分が情けなく思います。

【ウィキペディア】 ボディビルについて

bodybuilding technique.JPG

動画を見る!
2007年05月05日
テニスの試合中に起きたアクシデントです。これは確実に捻挫でしょう。

【ウィキペディア】 捻挫とは

Tennis - accident.JPG

動画を見る!
×

