2010年11月23日
自転車が信号無視のようです。自動車は青信号でも、横断歩行付近は要注意ですね。

自動車と自転車の事故.jpg

動画を見る!
2010年11月22日
20台程、巻き込んでいるでしょうか?とんでもない台湾の高速道路での玉突き事故です。

バスの車載カメラ.jpg

動画を見る!
2010年07月11日
残酷な映像ですが、これくらいの方が事故防止には良いと思います。

携帯に夢中になってしまったが為の交通事故.JPG

動画を見る!
2008年11月30日
右折車のほうが過失割合が大きいと思われますが、交差点の進入は気を付けたいものです。

対向右折車と衝突.jpg

動画を見る!
センターラインを越えてきた対向車との事故です。

対向車との衝突.jpg

動画を見る!
2008年11月13日
身勝手な進路変更がこの様な事故を招きます。車間距離も十分に・・・

前方車両進路妨害.jpg

動画を見る!
2008年06月22日
歩行者が無謀な横断をしているように見えますが、ひき逃げは許されるものではありません。

Hit and Run.jpg

動画を見る!
2008年03月22日
パニックでアクセルを踏み込んだ足が動かないのでしょうか。女性は車の中にいて良かったです。

踏み間違え.jpg

動画を見る!
2008年03月15日
助かりそうにない事故の映像集です。地割れに飲み込まれる自動車の映像はCGなのか?

deadly accident.jpg

動画を見る!
2008年03月14日
これはひどい!ドライバーはパニックになってしまったのか、それとも何か気に食わなかったのでしょうか?

car wash.jpg

動画を見る!
2008年03月11日
動画の20秒あたりで黒い車を避けた人の運転技術に感心しました。

Traffic Accident.jpg

動画を見る!
2008年03月02日
かなりの緊張感が味わえそうな道路ですね。軽い接触事故なら気にしなさそうです。

traffic accident.jpg

動画を見る!
2007年12月14日
ドアを開けてふざけていたのでしょうか?もしかしたら助かっていないかも・・・

Kid gets hit by bumper.jpg

動画を見る!
2007年11月27日
軽い怪我で済んだと思いますが、これは完全にお父さんの不注意ですね。

b415104.jpg

動画を見る!
2007年11月05日
ドライブレコーダーが記録した恐ろしい瞬間です。直前に気づいたから良いものも、スピードの出しすぎは駄目ですね。

あわや死亡交通事故.JPG

動画を見る!
2007年11月04日
かっこよくハーレーダビッドソンに跨り、華麗に発進したように見えましたがw

Can't ride bike. Crash motorcycle..JPG

動画を見る!
2007年10月16日
青信号といえども交差点は慎重に進入しなければならないと思いました。

Scooter Accident.JPG

動画を見る!
2007年09月12日
緊急自動車のサイレンが聞こえたら、交差点の進入は慎重に・・・

バイク事故.JPG

動画を見る!
2007年08月25日
体勢を崩してしまったのでしょうか、なぜかハンドルから手を離してしまって壁に大激突です。ラストの映像が本当なら良いのですが。

Bike crash.JPG

動画を見る!
車が踏み切り内で立ち往生してしまっての事故が絶えません。もしものときは、踏切の非常ボタンを押すか発炎筒を使わなければいけません。

train hits car.JPG

動画を見る!
×

