2007年12月10日
125匹の大きなクモを55秒間も体にまとったとしてギネス記録を樹立した少年です。毒グモだったら凄いと思いますけどね。

Most Spiders On A Body For 30 Seconds.jpg

動画を見る!
2007年08月04日
カップを積み上げて戻すスポーツスタッキングの世界記録樹立の瞬間です。トイザらスで売っていたけど、子供が大きくなれば集中力養成のために買ってあげようかな。

Cup Stacking World Record.JPG

動画を見る!
2007年07月30日
皮膚が世界一伸びるといわれている男性です。いろんなゴムゴムの必殺技を披露してくれます。

El hombre más elático del mundo.JPG

動画を見る!
2007年07月28日
時速90kmで走行できる世界最速のトイレです。実際にちゃんと用を足せるのか、運転はどのようにしているのかは謎です。

fastestloo.JPG

動画を見る!
2007年06月07日
正確なことはわかりませんが、足のサイズが40cmを越えているらしい女性です。靴は絶対に特注品でしょうね。

Largest female feet IN THE WORLD.JPG

動画を見る!
2007年05月10日
155枚もTシャツを重ね着してギネスブックに登録された男性です。これだけ着れば銃弾すら防げそうです。

Guiness World Record for most T-Shirts worn at one time.JPG

動画を見る!
この男性は1秒以内に直径1メートルの円を世界で一番正確に描ける人だそうです。

【ウィキペディア】 円とは

World Freehand Circle Drawing Champion.JPG

動画を見る!
2007年05月06日
何の役にも立たないような記録ばかりですが、習得するのに相当な努力があったのでしょう。

【ウィキペディア】 ギネスブックとは

Records Guiness selection.JPG

動画を見る!
×

