2007年07月19日
ぎゃあああぁ、スケボーのジャンプで着地失敗したお兄さんの腕がありえない方向へ曲がっています。僕は骨折の経験はないですが、見ているだけで痛いです。

broken arm.JPG

動画を見る!
なぜか顔に穴が開いてしまっているおじいさんです。事故で何かが刺さったのでしょうか?人体の脅威を感じます。

Hole in the head.JPG

動画を見る!
2007年07月17日
膿は菌を食べる過程で崩壊した白血球やその他の細菌などで構成された液体です。これは見ているだけで痛そうです。

The Hand of Puss.JPG

動画を見る!
2007年07月16日
1946年にマーシャル諸島で行われた核実験の様子です。アメリカはこれ以後13年間にビキニ、エニウェトクの二つの環礁で66回の核実験を行いました。

Bikini nuclear test.JPG

動画を見る!
お母さんの胎盤に問題があったために帝王切開で産まれてくる赤ちゃんです。手術の様子がリアルに撮られているので苦手な人は見ないほうがいいと思います。

Sam Pops Out.JPG

動画を見る!
2007年07月15日
医学的な目的でビデオ撮影をしていると思いますが、脳が露出するなどショッキングな映像ですので注意してください。

Skull Opening.JPG

動画を見る!
2007年07月14日
顔に出来てしまった吹き出物を押し出すお兄さんです。僕もよくニキビをつぶしますが、ここまでひどいと皮膚科の病院で診てもらったほうが良さそうですね。

John's Puss Face.JPG

動画を見る!
2007年06月29日
ゴキブリを生きたままパンに挟んで食べています。うわさではゴキブリはエビに似た味がするらしいのですが・・・

ゴキブリダイエット.JPG

動画を見る!
2007年06月26日
中国人のこの男性は顔側部に第二の顔を持って生まれました。これは第二の顔の切除手術を行う前の様子です。

Chang Tzu Ping.JPG

動画を見る!
ゴキブリ、クモ、サソリ、何かの目玉などを美味しそうに食べていらっしゃいます。

ゲテ食愛好家パーティの様子.JPG

動画を見る!
2007年06月22日
駐車場の監視カメラに人のようなものが浮遊しているのが映っています。

Car accident Ghost.JPG

動画を見る!
2007年06月20日
本物かどうかわかりませんが、野生のライオンにとって人間は獲物の一つでしかないようです。自然を見くびると恐ろしいです。

Man being Killed by Lions.JPG

動画を見る!
2007年06月07日
きれいな道を車が走っています。森を抜けた先に・・・

ghostly.JPG

動画を見る!
2007年06月06日
日本ではクジラの肉と称してイルカの肉が食用市場に出回るケースがあります。クジラやイルカを食するのは日本の食文化ですが、実際、イルカが解体される様子はショッキングです。

Dolphin massacre in Japan.JPG

動画を見る!
2007年05月10日
足がありえない方向に曲がっています・・・。骨を折った経験はありませんが痛そう!

【ウィキペディア】 骨折について

faces of death-kickboxing accident.JPG

動画を見る!
サウジアラビアで行われたサッカーの試合で、頭部を強打した選手が発作により亡くなりました。

Saudi Arabian Soccer Player Killed by Angel Of Death.JPG

動画を見る!
2007年05月06日
飲酒運転は悲惨な事故を引き起こしてしまいます。グロテスクな映像が含まれていますので注意してください。

【ウィキペディア】 飲酒運転について

don't drink and drive.JPG

動画を見る!
映画の007の撮影で、ワニの群がる川に飛び込んでいっています。ちょっと無茶し過ぎです。

The Crocodile Jump.JPG

動画を見る!
×

