2010年11月14日
フェラーリ・FXXは、サーキット走行専用車で公道を走行することは出来ません。乗りこなすのは相当難しいらしいです。

FXX.jpg

動画を見る!
2009年02月14日
世界で数台しかないような高級車があちこちにありそうです。ドバイと言えば、ブルジュ・アル・アラブですが、一度は泊まってみたい。

dubai cars.jpg

動画を見る!
フェラーリが過去最高の販売台数を記録しました。「430スクーデリア」の売上が好調だそうです。超高級車は不況の影響を受けないか・・・

Scuderia.jpg

動画を見る!
2009年01月12日
パトカーは意外と車種が多いですね。パトカーから逃げるのは無理だと思ったほうがいいでしょう。

パトカー.jpg

動画を見る!
2008年11月17日
白バイの追跡を逃れようとするのは愚かなことです。最近は逃走中の違反者が事故を起こすケースが多いように思います。

白バイの朝練.jpg

動画を見る!
2008年11月12日
2008年11月03日
笑って済まされるような事故など、滅多にないものですけどね・・・

Extremely Funny Cars and Crashes.jpg

動画を見る!
2008年03月11日
屋根が付いている原付バイクみたいですが、事故を起こすとただでは済まなさそうです。

Smallest Car Ever Made.jpg

動画を見る!
2007年10月01日
市販車がこれだけの速度を出すとは驚きです。価格は2億円程ですが・・・ ブガッティ・ヴェイロンは車高とリアウィングを自動で調整することができます。

top speed.JPG

動画を見る!
2007年09月20日
タイヤが3個の車としては世界最速らしいです。これはかなり気持ち良さそうですね。

T-Rex.JPG

動画を見る!
2007年09月05日
一見、AKIRAで登場する金田のバイクのようです。動力は電動モーターのようですね。他にも「スティングレイ」や「G-STRIDER」というバイクが販売されています。

KANEDA.JPG

動画を見る!
2007年08月24日
広いゴルフ場のコースをカートで走ると気持ち良いのですが、ここまでやると芝生を痛めて怒られそうです。

Golf Cart Drifts.JPG

動画を見る!
2007年08月13日
サイドミラーの「F430」の刻印がカッコいいフェラーリF430です。右ハンドル仕様やセミオートマチック仕様が用意されています。

Ferrari F430.JPG

動画を見る!
2007年08月09日
ダッジ・バイパーはクライスラー社のブランドである北米のダッジから発売されているスポーツカーです。トラック用の巨大なエンジンを搭載しているハイパワーな車です。

Dodge Viper SRT-10.JPG

動画を見る!
2007年08月07日
車止めのポールに猛スピードで突っ込むトラックです。はたして車止めは本当に車を止められるのでしょうか?

Traffic pole vs Truck.JPG

動画を見る!
2007年07月16日
ロータス・エリーゼは、ロータスの製造するロードスター型の軽量かつ高性能な自動車です。111Sはハイパワーモデルとなっています。

Lotus 111s.JPG

動画を見る!
2007年07月14日
パガーニ・ゾンダはイタリアのパガーニ・アウトモビリ社が1999年から2006年まで製造していたスーパーカーです。日本には保安基準の関係で正規輸入はされておらず、並行輸入で少数が上陸しています。

Pagani Zonda F.JPG

動画を見る!
ブガッティ・ヴェイロンはドイツのフォルクスワーゲンの100%子会社であるブガッティのスーパーカーです。価格は1億9900万円で、所有するに相応しいか審査があるようです。

Bugatti Veyron.JPG

動画を見る!
ケーニグセグCCRはスウェーデンのスーパーカーです。最高速度は395km/hと市販車での世界記録を樹立しています。

Koenigsegg CCX.JPG

動画を見る!
ランボルギーニ・ムルシエラゴはイタリアの自動車メーカーランボルギーニが製造するスポーツカーです。車名の由来は、過去のランボルギーニ車の伝統にならい、闘牛士に剣で刺されても死ななかった伝説の闘牛の名前です。

lamborghini murcielago lp640.JPG

動画を見る!
×

