2010年11月21日
2009年02月07日
「Garoto 」とはポルトガル語でわんぱく小僧という意味です。バレンタインデーが近づいてきましたが、逆チョコとか流行らそうと企業も必死です。

Comercial Garoto 1995.jpg

動画を見る!
2009年01月25日
海外のCMは大げさなものが多いですね。日本のCMは視聴者に誤解を与えないように神経質です。

バイアグラ.jpg

動画を見る!
BOBSONのCMです。ジーンズの魅力はヒップのラインですね。キュッと上がったお尻が良い。

小尻革命.jpg

動画を見る!
2009年01月23日
こんな脚線美の社員がいれば仕事のやる気が違うかも。

Upskirt.jpg

動画を見る!
2008年10月03日
少し切ないですが、安全性は重要です。

Durex.jpg

動画を見る!
2008年07月27日
精力剤のCMだそうです。効果あり過ぎでしょw

プロペラマン.jpg

動画を見る!
2008年06月24日
なんとチュッパチャプスは誕生50周年を迎えたみたいです。やはり一番人気はコーラ味か。

チュッパチャプス.jpg

動画を見る!
2008年04月02日
2008年03月29日
保険会社のCMらしいです。今の世の中、本当に何が起きるか分かりません。

恐怖のエレベーター.jpg

動画を見る!
2008年03月18日
ちょっと切なくなってしまいます。タイの人は動物を大切にするからCMとして効果が高いのかな?

Funny Thai Commercial.jpg

動画を見る!
2008年01月28日
懐かしいCMばかりですが、カルピスウォーターは販売された当時、毎日飲んでいました。

1990、91年.jpg

動画を見る!
2007年10月21日
デスクトップやノートパソコンでも、急に画面を閉じたら怪しまれるかも。慌てぶりが笑えるw

Get a Laptop.JPG

動画を見る!
ウェブカメラは注意して使わないと、とんでもないことになります。日本で放送するとVAIOのイメージを壊しかねないですね。

sony laptop.JPG

動画を見る!
2007年09月25日
セクシーな美女に興奮してしまう小便小僧です。小僧じゃなくて大人だろw

放送禁止になった下着のCM.JPG

動画を見る!
2007年09月21日
本当にこんなおっぱいだったら、顔をうずめたときに大ダメージを受けそうです。

巨乳で栓を抜く美女.JPG

動画を見る!
2007年09月18日
韓国ならではのキムチ専用冷蔵庫のCMです。出演している女優さんがかなり美人です。

Kimchi.JPG

動画を見る!
2007年09月01日
奇抜な言動が多かったことで有名なスペインの画家、サルバドール・ダリの貴重な映像です。やはりこのCMも彼が企画したのでしょうか?

Salvador Dali.JPG

動画を見る!
2007年08月22日
何だか微妙に不気味な雰囲気が漂うオーストラリアで放映されたファミコンのCMです。クッパが獅子舞みたいになってしまっています。

Nintendo NES Australian Commercial.JPG

動画を見る!
2007年08月17日
くれぐれもゲームと現実を混同しないように。来年にはバイオハザード5がXbox360でも発売されますね。

Banned Xbox Commercial.JPG

動画を見る!
×

