2010年11月23日
ドンキーコングの孫たちが人間に襲いかかるという、PC-8800シリーズで販売された任天堂非公認のゲームです-。

PC88 ドンキーゴリラ.jpg

動画を見る!
2010年11月14日
人気メダルゲーム「フォーチューントリニティ」です。全国には他にもっと凄いメダル獲得枚数の人がいます。

JACKPOT.jpg

動画を見る!
2009年09月15日
最強防具が揃わなくて宝の地図を潜る日々を過ごしています。

99.JPG

動画を見る!
2009年08月05日
クリア後のやりこみ要素が多すぎるくらいで、どんどんプレイ時間が増えてしまっています。

dq9.JPG

動画を見る!
2009年03月14日
グラフィックの進化に驚かされます。バイオハザードを初めてプレイした後は、ゾンビに襲われる夢を見るくらいトラウマになりました。

バイオハザード5.jpg

動画を見る!
2009年02月08日
人生にも「強くてニューゲーム」があればいいなとたまに思います。過ぎた時間が取り戻せない分、今を頑張らないと。

ルーラ.jpg

動画を見る!
2009年02月02日
聞いていると、そもそも何を言っているか分からなくなります。ちなみに、耳の形はよく遺伝するので、DNAや血液型による鑑定が一般的になる前は親子鑑定に用いられていたそうです。

格闘ゲーム空耳.jpg

動画を見る!
2009年01月26日
ビアンカが可愛すぎる。ドラクエ5をプレイして結婚生活に夢を見た人が多いと思います。「婚活」という言葉が生まれたように、結婚すること自体が難しい時代になりました。

ビアンカとの新婚生活.jpg

動画を見る!
2009年01月25日
懐かしすぎる。ジョイボール等のコントローラーを買いそろえていたのを思い出します。

ファミコン テレビCM集.jpg

動画を見る!
段々、精神的に不安定になってきそうです。職場でインフルエンザが流行して怖い・・・

ファミコン版 「ドラクエ2」 のカセットが風邪をひいて音痴になった.jpg

動画を見る!
2009年01月23日
リアルタイムでプレイしましたが、音源の素晴らしさに驚いていました。「ファイナルファンタジーIV」を開発中だったスクウェアのチームがアクトレイザーの曲を聴き、そのレベルの差に愕然とし、開発末期にもかかわらず音源ドライバから作り直したという逸話もあるらしいです。

ActRaiser.jpg

動画を見る!
2009年01月06日
あのクソゲーとスーパーマリオブラザーズとのコラボです。

ルイージの謎.jpg

動画を見る!
2008年12月19日
ピーチ姫がマリオを助けに行きます。

スーパーピーチ姫.jpg

動画を見る!
2008年12月14日
たまねぎ剣士強すぎ。くらやみのくもが結構セクシーですね。

ラストバトル&エンディング.jpg

動画を見る!
何故死ぬ?バグ技でしょうが、何度も倒れるマリオの姿が何ともシュールです。

エンディングで死.jpg

動画を見る!
12月18日に発売予定のディシディア ファイナルファンタジーです。PSPを買う時がきたか・・・

Dissidia.jpg

動画を見る!
2008年12月13日
これ程のテクニックがあれば、無限増殖する必要はないでしょう・・・

特殊な無限1UP.jpg

動画を見る!
ノコノコを踏む瞬間にシッポを振ると、ノコノコが跳ね上がる現象を利用しています。可哀そうなくらい弄んでいますね。

無限1UP.jpg

動画を見る!
×

