2008年12月13日
海外ではドラゴンクエストよりファイナルファンタジーのほうが評価が高いのかな?

History.jpg

動画を見る!
2008年11月17日
大変美しいメロディーですが、難易度はそれほど高くはないかも?

TAB.jpg

動画を見る!
FF10の名シーンをファミコン風にアレンジしています。雰囲気は十分に伝わってきます。

FC.jpg

動画を見る!
ゲームで泣いたのはこれが最初で最後でしょう。ゲーム史に残る素晴らしいエンディングだと思います。

FF10.jpg

動画を見る!
2008年11月09日
2008年11月06日
タイトル画面で下・下・上・上・右・左・右・左・L・Rと押すと同じキャラが使えるようになります。殆どの敵が画面に現れる前に瞬殺されてます。ハガー強すぎ。

FINAL FIGHT2.jpg

動画を見る!
2008年08月18日
バントランニングホームランや内野守備陣を翻弄する走塁で相手チームをボコボコに叩きのめしています。

TAS Baseball.jpg

動画を見る!
2008年08月13日
恐らくクリア出来た人は数パーセントくらいでしょうか?セーブが出来ないのは辛かった・・・

Adventure Island.jpg

動画を見る!
2008年07月22日
仲間2人の棺桶を引きずりながら一人で冒険とは涙ぐましい努力です。

ローレシア.jpg

動画を見る!
2008年07月16日
とりあえずPS3は買っておこうかな・・・

XIII.jpg

動画を見る!
2008年07月09日
どのマリオを操作したらよいか分からなくなりそうです。

繁殖.jpg

動画を見る!
2008年07月07日
プール開きの季節になりましたが、プールでスクリュードライバーのように回転していたのを思い出します。

夢の超人タッグ編.jpg

動画を見る!
格闘ツクール95というソフトで制作されたゲームですが、クオリティが凄い。ステカセキングの200万ホーンは実際に出すと宇宙を破壊できるくらいの威力があるらしい。

マッスルファイト.jpg

動画を見る!
2008年05月30日
クッパと手を組んだルイージ。走る事以外を忘れてしまったマリオの運命は!?

ルイージの野望.jpg

動画を見る!
2008年04月15日
これを見て今年一番笑ったかもw リリースポイントの見極め不可能!

荒ぶる高校球児たち.jpg

動画を見る!
2008年04月09日
ゲームの雰囲気と曲が合っていないw ちょっと残酷な表現があるのでご注意。

ハーフライフ2.jpg

動画を見る!
2008年04月06日
幼稚園児がやるようなサッカーw ニコニコ動画では魚群作戦と呼ばれています。

カオスなサッカー.jpg

動画を見る!
2008年03月25日
凄いコントロールに驚きですが、ちゃんと的に当てていけば何点稼げるのでしょうか!?

Wiiスポーツ.jpg

動画を見る!
2008年03月24日
ついに全自動マリオシリーズにマリオカートがw ジュゲムがマリオを釣るのに大活躍です。

全自動マリオカート.jpg

動画を見る!
×

