2008年03月23日
3Dゲームにはどうしてもチェックしきれないバグがあるようです。

半永久クラッシュ.jpg

動画を見る!
二度とコースに戻れなくなってしまうバグ技です。

永久凍土.jpg

動画を見る!
キノピオの家は、製作者も気が付かなかった欠陥住宅だったようです。

キノピオの家.jpg

動画を見る!
2008年03月22日
4月10日の発売日が待ち遠しいマリオカートWiiのプレイ映像です。Wiiで最高のヒット作品となるかな?

Mario Kart Wii.jpg

動画を見る!
2008年03月21日
だんだん日本語にしか聞こえなくなってしまいます。やたらと下ネタが多いw

バイオハザード4 空耳特集.jpg

動画を見る!
2008年03月17日
親からファミコンを買ってもらって20数年も経ちましたが、これだけは捨てられない思い出の詰った箱です・・・

ファミコン 初めての本体発売告知CM.jpg

動画を見る!
2008年02月21日
どうもザラキはダメージが254ポイントで固定の攻撃呪文の様です。

ザラキの真相.jpg

動画を見る!
2008年02月15日
まるでジェットコースターのような難解なコースです。

F-ZERO X の自作コースで3周走れない.jpg

動画を見る!
2008年02月08日
次々と世に出されるクソゲーが秀逸な表現で評論されていきます。

クソゲーオブザイヤー.jpg

動画を見る!
2008年02月07日
バグを使った裏技が多いドラクエ3ですが、ぱふぱふで凄い経験を積んでしまいます。

ぱふぱふでレベル99.jpg

動画を見る!
2008年02月03日
なんとエスタークAからエスタークPまでの登場です。ラスボスとして現れたらクリア不可能ですね。

ドラゴンクエスト5 〜大乱闘!16体エスターク〜.jpg

動画を見る!
2008年01月30日
くらぶかつどうを、敵にボールを渡さずに必殺技を使わず1分以内でクリアしてしまっています。

熱血高校ドッジボール部.jpg

動画を見る!
2008年01月21日
北斗の拳を熱心に見ていた僕には、かなりの感動作です。北斗七星が素晴しい!

ヒゲをとりもどせ.jpg

動画を見る!
2008年01月14日
2008年01月08日
タイラントには少し賢さが足りなかった様です。結局、ロケットランチャーでないと倒せないのね。

タイラントフルボッコ.jpg

動画を見る!
2008年01月06日
全く次の画面に進まないから、イライラして見ていたら・・・釣られました。

古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった2.jpg

動画を見る!
2008年01月04日
いまや数百ギガバイトのハードディスクを搭載するパソコンは当たり前になりました。映像がハイビジョン化しているので数年後にはテラバイトの単位になることでしょう。

古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった.jpg

動画を見る!
2008年01月03日
これからの受験生に必要なのは、体調管理と受験会場の確認ですね。電車を乗り間違える受験生が風物詩となっているような感じがします。

受験戦争.jpg

動画を見る!
2007年12月20日
見てたらやりたくなってきた!Wiiのバーチャルコンソールで配信されているので買ってみよう。

こんな時代だからこそ くにおくんの大運動会を4人で実況.jpg

動画を見る!
2007年12月09日
ホラー系全自動マリオです。音楽や背景がかなり不気味です。ブルの扱いが酷いw

全自動オカスマリオ.jpg

動画を見る!
×

