2007年10月23日
これはやってみたい!どこで入手出来るのでしょうか?どうしてもルイージを応援してしまいます。

mario vs luigi.JPG

動画を見る!
2台のノートパソコンを使って大スクリーンでのプレイを実現しています。ちょっと操作に疲れそうですね。

Jumbotron DS.JPG

動画を見る!
バグで無限に1UPキノコとヨッシーが湧き出るように出てきます。ラストのオチに笑ったw

裏技.JPG

動画を見る!
2007年10月21日
キノコを食べて首が伸びてしまうマリオですが、この発想は面白い。

マリオプラス.JPG

動画を見る!
2007年10月18日
作者は仕事が暇だったので作ってみたらしいです。ネットで検索したら、他にもエクセルで遊べるパックマンやゼビウスがありますよ。

ぷよぷよ.JPG

動画を見る!
2007年10月17日
なぜかマリオとヨッシーが激しいバトルを繰り広げます。ちなみにヨッシーは雌雄同体みたいですね。

Mario vs Yoshi.JPG

動画を見る!
2007年10月15日
人気のゲームキャラの対決です。ラストに思わぬ人物の登場ですが、続編が楽しみです。

Dead Fantasy.JPG

動画を見る!
2007年10月14日
京極さんと副部長の動きに笑ったw 海原雄山がスティーヴン・セガールのようです。

究極vs至高.JPG

動画を見る!
話題の音声合成ソフト「初音ミク」でケフカ戦の曲を再現していますが、脱力感たっぷりです。

ケフカ.JPG

動画を見る!
2007年10月12日
同時発音数が3音で黒鍵が使えないという制限のなかで、うまく雰囲気が表現できています。

Final Fantasy Four Battle Theme on Mario Paint.JPG

動画を見る!
2007年10月08日
スーパーマリオブラザーズに関する無駄知識です。マスターすれば難解な改造マリオを攻略できるかも?

トリビアンマリオ.JPG

動画を見る!
マリオが狂ったように甲羅を発射して、もはやシューティングゲームですw

Mario Kart 64 Cheat Play.JPG

動画を見る!
半分自動のステージですが、曲のテンポに合わせてキラーを踏みつけていくのが気持ち良いですね。

かんたんマリオ.JPG

動画を見る!
2007年10月05日
テレビゲーム史上に歴史を残すロックマンシリーズのオープニング集です。やっぱり音楽がいいですね。

タイトル画面.JPG

動画を見る!
2007年10月04日
速すぎて車体が持ちません。ゴールするにはずっと空を飛ばないといけないようです。

F-ZERO X.JPG

動画を見る!
2007年10月01日
スーパーマリオブラザーズの裏世界という感じで、あらゆるものが逆さになっています。

ズーザラブオリマーパース.JPG

動画を見る!
2007年09月30日
ここまで速いと普通は制御不能ですね。しかし音ズレが激しい・・・

マリオカートのみんなが本気を出したようです.JPG

動画を見る!
2007年09月27日
パワー、スピードともに圧倒的な強さを見せるエドモンド本田です。これはちょっと勝てそうにありません。

エドモンド本田.JPG

動画を見る!
2007年09月25日
ファミコン本体や周辺機器のCM集です。知る人ぞ知る「ロボット」の貴重な映像もあります。

ファミコンCM集.JPG

動画を見る!
登場作品は以下の通りです。
「女神転生U」「天地を喰らう2」「がんばれゴエモン外伝2」「忍者らホイ!」「じゅうべえくえすと」「カオスワールド」「北斗の拳4」「ムサシの冒険」「ラグランジュポイント」

ラスボスB.JPG

動画を見る!
×

