2007年08月24日
最速クリアと言ってもプレイ時間は1時間程あります。アイテムを取って強くなっていくサムスがかっこいいです。

Super Nintendo.JPG

動画を見る!
サイレントヒル2のスーパープレイです。悲しみに満ちた独特の雰囲気で、レッドピラミッドシングとの戦いはかなりトラウマになっています。

Silent Hill 2 speed run.JPG

動画を見る!
2007年08月22日
取ったコインの数や得点をぞろ目に揃える細かい演出が凄い!どう見てもキラーに当たっている場面がありますが、微妙な当たり判定まで計算に入れているのでしょう。

自動ルイージ.JPG

動画を見る!
2007年08月21日
スピードが出すぎてが画像の処理が追いついていないようです。途中で転倒したら転びながらゴールしそうですね。

The Excite.JPG

動画を見る!
声優志望の人でしょうか、色々な声を巧みに使い分けて笑わせてくれます。

FF4 フルボイス版.JPG

動画を見る!
2007年08月20日
スペランカーは「アマチュア洞窟探検家」という意味です。アマチュアにも程があるという感じですが、今月中にWiiのバーチャルコンソールで配信される等、確実に歴史にその名を残しています。

スペランカー熱血物語.JPG

動画を見る!
2007年08月18日
正義の味方のはずのマリオが悪役を演じる唯一のゲームです。

Donkey Kong Jr. NES Speed Run.JPG

動画を見る!
内定をもらって余裕で内定式を待っている人も、まだリクルートスーツを着て頑張っている人も、残りの学生生活を楽しんでください。学生時代に帰りたい・・・

FFの就職活動.JPG

動画を見る!
マリオブラザーズの2人プレイはどうしても殺し合いになってしまいます。僕も何度か兄弟と喧嘩してしまいました。

MARIO BROS.JPG

動画を見る!
来年にPS3とXbox360で発売予定であるサイレントヒル5の予告編です。より恐怖度が増していて、僕はとてもプレイ出来そうにありません。

silent hill 5.JPG

動画を見る!
2007年08月16日
伝説のクソゲーの主人公同士が激しい戦いを繰り広げます。少しスペランカーがマリオに似ていますけどね。

Spelunker & ikki.JPG

動画を見る!
あまりにも貧弱だったあのスペランカーが、強靭な肉体を得て戻ってきました。

spelunker.JPG

動画を見る!
雲の動きが遅いのとファイアボールが真横に飛ばないので、シューティングゲームとまではいかないですね。

スーパーマリオシューティング.JPG

動画を見る!
2007年08月11日
ハドソン主催のファミコンキャラバンが懐かしいスターソルジャーのプレイです。ジョイボールという変わったジョイスティックで遊んでいたのを思い出します。

star soldier.JPG

動画を見る!
2007年08月10日
スーパーマリオワールドと比べればステージ構成は単純ですが、今後この全自動シリーズは他のゲームでも増えそうです。

mario.JPG

動画を見る!
2007年08月09日
ニンテンドーDSの画面が小さすぎて、離れてプレイが出来なさそうですね。100インチくらいの大型プロジェクターで遊んでみたいです。

Wii on Nintendo DS Lite.JPG

動画を見る!
ほとんど立ち止まらずに突き進むトーマスです。しかし背面ジャンプって出来たっけ?

Kung Fu nes TAS.JPG

動画を見る!
2007年08月06日
あなたはいつく分かりますか?ほとんど正解した僕はかなりのおっさんなのでしょうか・・・子供の頃の記憶は簡単には消えないですね。

ファミコンイントロクイズ.JPG

動画を見る!
2007年08月05日
才能の無駄遣いというようなデザイン力で萌えキャラを描いています。おじさんには何のキャラかさっぱり分かりません。

Forza Motorsport2.JPG

動画を見る!
韓国で大人気のネット対戦型レーシングゲーム「カートライダー」のプレイです。コースを逆走して相手チームのカートを激しく吹き飛ばしています。

Kart Rider Blocking Movie.JPG

動画を見る!
×

