2010年07月25日
2009年01月26日
脳の特定の部分に働いて、一度見たら記憶から消せない動画だそうです。普通に忘れそうですけどね?

記憶から消せない動画.jpg

動画を見る!
2009年01月25日
新聞社の利益が減少してきていますが、さらなるネット社会化で新聞は生き残れるのでしょうか?活字を読むのも大事だと思いますけどね。

newspaper delivery in India.jpg

動画を見る!
2009年01月18日
汗で手が滑りそう・・・筋力よりも精神力が必要ですね。

命がけの筋トレ.jpg

動画を見る!
私は納豆が大好きで、毎日欠かさず食べています。納豆は腸内環境を整え、O157を抗菌することがわかっています。

納豆.jpg

動画を見る!
2009年01月06日
グアテマラで下水道の地下設備が陥没して、巨大な穴が出現した事故です。ドラクエ3のアレフガルドを連想してしまいます。

guatemala.jpg

動画を見る!
炭酸で痛そう。これを見て鼻洗浄を連想しましたが、風邪予防や花粉症に効果があるらしい。

A man drink coke with the nose.jpg

動画を見る!
見ているだけで耳がモゾモゾしてきました。耳かき専門のエステがあるので、一度は行ってみたいです。

Ear cleaning.jpg

動画を見る!
2008年12月17日
本当だったら凄い。肉体改造すれば、イケメンになるかも?

84日でマッチョになる.jpg

動画を見る!
2008年12月14日
白い服の人がいなければ死んでいたかも。

誤って手榴弾を落下.jpg

動画を見る!
2008年12月13日
この時代のカラー映像はとても貴重な物です。私の両親が生まれるずっと前ですね。

昭和9年.jpg

動画を見る!
2008年11月18日
「HD」とは「High Definition」の略で、「解像度が高い」「高精細な」という意味です。再生には高いパソコンのスペックが求められます。

Nature Time Lapse.jpg

動画を見る!
2008年11月17日
かごめかごめの歌詞には色々な解釈があるようです。童歌の起源を調べてみると面白いかもしれません。

かごめかごめ.jpg

動画を見る!
2008年11月09日
エレベーターのメーカーによって出来たり出来なかったり、方法が異なったりするようです。

エレベータキャンセル.jpg

動画を見る!
2008年09月13日
ついにこのブログも記事数が1000となりました。千手観音の千本の手は、どのような衆生も漏らさず救済しようとする、観音の慈悲と力の広大さを表しているそうです。

千手観音.jpg

動画を見る!
2008年07月08日
これは本物なのでしょうか?よく口の中に納まりますね。

Tongue.jpg

動画を見る!
2008年06月24日
何が起こった?こんな女性に襲われたらひとたまりもなさそうです。レッドホットキングが食べたくなってきました。

ケンタッキー.jpg

動画を見る!
2008年04月25日
×

