2007年08月03日
何かの薬品を塗られた人の顔面からムニュムニュとたくさんの虫が出てきてしまいます。自分の顔に棲んでいないかちょっと不安になります。

Worm inside your face.JPG

動画を見る!
2007年08月02日
巨大な蛾に成長しそうな大量のイモムシを煮ています。お味のほうはどうなのでしょうか?

Worms.JPG

動画を見る!
2007年07月29日
もこもこと湧き出る泡がおもしろいです。夏休みの理科の実験にいいかも?

Awesome.JPG

動画を見る!
2007年07月28日
Tシャツを素早くたたむことができる装置の作り方を解説しています。コンパクトにTシャツを収納できるので実用性が高そうです。

The tee folder machine.JPG

動画を見る!
2007年07月25日
ビッグマックの変わりようには驚きました。フライドポテトは意外ともつかも?食中毒が増える季節なので食べ物の保存には気を使わないといけませんね。

Fastfood Test.JPG

動画を見る!
2007年07月23日
飛んできた弓矢を日本刀で切り落とす凄いおじさんです。美術品として1本欲しいところです。

Katana VS Arrow.JPG

動画を見る!
もちろんキングコブラのキバは抜いてあるんでしょうね?恐れを知らない赤ちゃんはかわいいのですが、ラストがやばいような・・・

Cobra and the baby.JPG

動画を見る!
2007年07月22日
くねくねと動き回るすごい舌です。ここまで自由に動かせるとかなり滑舌が良さそうです。

super technique.JPG

動画を見る!
2007年07月19日
靴のひもを手を使わずに蝶結びにするマジックです。実際に使えたら外出時に便利ですけどね。

Self-Tying Shoelace.JPG

動画を見る!
UFO、エイリアン、巨大生物、超常現象の数々です。本当に宇宙人がいるなら堂々と人前に出てきて欲しいですね。

Paranormal.JPG

動画を見る!
2007年07月17日
イタリアのシチリア島にあるエトナ火山です。約50万年前から活動を始め、何度か大噴火を起こしています。ギリシア神話において、テュポンという魔神が封印された場所だといわれています。

Etna Lava Flow.JPG

動画を見る!
火山活動の影響で有毒ガスが湧き出る湖です。二酸化炭素の濃度が高いので火が点きません。

Killer Lakes.JPG

動画を見る!
2007年07月16日
生命の設計図と言われるDNA(デオキシリボ核酸)が複製されていく映像です。DNAは地球上のほぼ全ての生物において、遺伝情報を担う物質となっています。

Dna Molecular Biology Visualizations.JPG

動画を見る!
2007年07月14日
中国に現れたUFOが発光して突然消えてしまいます。作り物っぽいですが・・・?

Nan Jing China August 17 2006 UFO.JPG

動画を見る!
乳がんの治療のために使用した抗がん剤の副作用で毛が抜けてしまった女性ですが、その後の回復により幸いにも髪が生えてきました。ちょっと勇気をもらえた感じです。

Hair Growth Show Starting 6 Weeks After Chemo.JPG

動画を見る!
2007年07月10日
こぼれ落ちそうなくらいに飛び出てくる眼球です。やりすぎると神経に悪そうですね。

jumping eyes.JPG

動画を見る!
2007年07月09日
どう見ても右の線が長く見えますが、目の錯覚です。やはり視覚は眼でなく脳で処理していると実感します。

two lines, one height.JPG

動画を見る!
2007年07月08日
かなりの強運と華麗な身のこなしで危機を逃れるおじさんです。

The luckiest man in the world.JPG

動画を見る!
2007年06月16日
車のフロントガラスを突き破るほど巨大なひょうです。頭に直撃したら命はないかもしれません。

Very Large Hail.JPG

動画を見る!
2007年06月07日
ノートパソコンを加熱してバッテリーを発火させる実験です。これからの季節はパソコンが高温になりやすくなるので、パソコンクーラーを重宝します。

Laptop Battery Fire.JPG

動画を見る!
×

