2010年11月10日
マッサージ店で流れていそうな癒しの曲です。そろそろ、朝起きるのが辛くなってきました。

suimin.jpg

動画を見る!
2010年07月11日
自動車で踏み潰すには大きすぎたようです。

かたつむりで.JPG

動画を見る!
2009年05月04日
粗悪なカニを売りつける悪質商法が問題になっています。我が家にも北海道から電話がありました。本当にいい物なら電話でセールスする必要がないですね。

ズワイガニ.jpg

動画を見る!
2009年03月02日
あまり言ってはいけない言葉ですが。だんだんはまってしまいました。

死ねばいいのに.jpg

動画を見る!
2009年02月10日
エスカレーターでふざけるのはやめましょう。健康の為に階段を使いたいところですが、ついついエスカレーターに乗ってしまいます。

Girl Spinning on Escalator Railing.jpg

動画を見る!
2009年02月05日
長時間のデスクワーク等で同じ姿勢が続くと、筋肉が緊張して血行が悪くなります。寝る前にストレッチすると寝つきが良くなりますね。

腰痛.jpg

動画を見る!
合意のもとにおっぱいを見られることなど、めったにあることではありません。

見られまくり.jpg

動画を見る!
2009年02月03日
エクソシストで有名なシーンを器用に再現しています。私のトラウマはリングの貞子が登場する場面です。呪怨は観る勇気がありません。

Exorcist Walk.jpg

動画を見る!
2009年01月28日
インド料理が好きで、ラッシーは何度か飲んだことがありますが、チャイはまだですね。一番のお気に入りはタンドリーチキンです。

チャイ.jpg

動画を見る!
2009年01月26日
空間把握能力で女性は男性より劣ると言いますが?運転免許を取り立ての人は、ある程度自信が持てるまで自宅周辺で練習したほうがいいでしょう。

Impossible Mission.jpg

動画を見る!
古くから栄えた名古屋の歴史です。織田信長、豊臣秀吉、徳川家康といった武将が深い関わりを持っています。

名古屋.jpg

動画を見る!
2009年01月25日
ボーカルやギターがしょぼいだけに余計に目立ちます。サモハン・キンポーに似てるかも。

ドラマー目立ちすぎ.jpg

動画を見る!
椅子に座ったままシャンプーする台湾式シャンプー。念入りのマッサージと高圧水流シャワー頭皮洗浄器で身体と頭皮をリフレッシュします。

台湾式シャンプー.jpg

動画を見る!
バールで戦うマリオ・・・ バールはものによっては、隠し持つと犯罪にあたるようです。

マリオの目線.jpg

動画を見る!
これはさすがにネタだと思いますが?防犯カメラの設置がプライバシーの侵害だと問題にされることがありますが、犯罪を減らす取り組みは大事です。

Security camera-Couple.jpg

動画を見る!
レンガを投げてATMを破壊しようと試みましたが、跳ね返ってきたレンガで頭を打つ間抜けな犯人です。

ATM荒らし.jpg

動画を見る!
私は料理をしたことがありませんが、こんな動画があれば役に立ちますね。ハンバーグは大衆向けの料理と言われていますが、たまにはこんなハンバーグが食べたい。

ハンバーグレシピ.jpg

動画を見る!
2009年01月21日
スペースワープは1983年にバンダイから発売されたインテリアホビーです。組み立てるのがとても難しそうですね。

SPACEWARP.jpg

動画を見る!
2009年01月19日
お金をねだる「FACE BANK」という貯金箱です。景気が悪いうちに貯金する癖をつけておかないと。

貯金箱.jpg

動画を見る!
2009年01月18日
手と足を出さないための配慮でしょうか?円高の影響でウォンが安いので、韓国へ買い物に出かけたいこの頃です。

韓国式乱闘.jpg

動画を見る!
×

