2007年07月27日
あちこちで花火大会が開かれる季節になりましたが、涼しい室内で花火が見下ろせる超高層マンションに暮らしてみたい・・・

16000 Firecrackers Gone in 60 Seconds.JPG

動画を見る!
大学での仮装大会でしょうか?熱心なファイナルファンタジーのファンによるコスプレです。サボテンダーがかわいい!

Final Fantasy Real.JPG

動画を見る!
2007年07月23日
2ちゃんねるなどネットで使われている言葉は独特なものが多くて、初心者は意味が分かりません。これで少しは勉強になるでしょう。

2ch・ネット語を正しい日本語に直せなかったら徹夜で勉強.JPG

動画を見る!
音楽にノリノリになってヒゲを剃ると危険です。かみそり負けしないよう慎重に!

Mp3 Shaver.JPG

動画を見る!
歯磨きしているお兄さんの身に思わぬアクシデントが起きます。ちなみに歯ブラシの起源は、1498年に中国の皇帝が豚の毛を骨の柄に植えつけたものを歯磨きに使用したものが初めてらしいです。

Toothbrushin.JPG

動画を見る!
2007年07月22日
就職先がみつからない人の心の叫びです。現実と直面することは誰しもつらいことですけどね。歌詞よりもイメージ映像に笑ってしまった。

就職先がみつからない.JPG

動画を見る!
2007年07月18日
ゴルフ好きであれば、プレゼントと前向きに考えればいいかも。

What Do You Do With 3000 Golf Balls.JPG

動画を見る!
インド人のお姉さんが職場でセクシーな踊りを披露しちゃいます。

Hot Indian Chick Dancing Nude in Office.JPG

動画を見る!
2007年07月17日
他の歩行者に迷惑をかけてしまっている実写版テトリスです。怪しげな集団がいると警察に通報されたそうです。

Low-tech Tetris.JPG

動画を見る!
2007年07月16日
まだスタイルが良くてかわいい頃のブリトニー・スピアーズとデスメタルが合体しました。けっこう映像と音楽がマッチングしていておもしろいです。

Britney Spears Death Metal.JPG

動画を見る!
2007年07月15日
強い台風4号が日本列島を縦断していますので、パンチラを見たい人以外は無理な外出はしないほうがいいかも。

強風で転がる女子高生.JPG

動画を見る!
2007年07月14日
ウエストのくびれたセクシーなお姉さんの過激なダンスです。お尻好きにはたまらない映像です。

Sexy Web Cam GirLs.JPG

動画を見る!
2007年07月13日
メトロイドシリーズの主人公「サムス・アラン」を高スピードで描いていますが、スーツを脱いだ姿も見てみたいですね。

Samus from Metroid.JPG

動画を見る!
かなり力の入ったファイナルファンタジー8のコスプレです。海外での人気を感じさせます。

Final Fantasy VIII Cosplay.JPG

動画を見る!
2007年07月12日
何でも粉々にしてしまう強力なミキサーにiPodを入れるとどうなるのでしょうか?

Will It Blend.JPG

動画を見る!
何だか可愛いマリオネットのガイコツです。実際に見たらお金を渡してしまいそうです。

Skeleton.JPG

動画を見る!
ブルース・リーから借金などしたら逃げられそうにありません。お金を借りるときは慎重に。

取り立て.JPG

動画を見る!
今の梅雨の季節は雷が鳴っていると外出するのが怖くなりますが、こうして写真で見るときれいなものですね。

Lightning Storm Santa Maria, California.JPG

動画を見る!
2007年07月08日
販売しているタカラトミーに怒られそうな作品です。今年はリカちゃん人形の誕生40周年記念だそうです。

リ力ちゃんのうんこ.JPG

動画を見る!
バンダイから発売されているおもちゃ「キューブワールド」の実写版プロモーションビデオです。20歳以上の大人に売れているらしいです。

CUBE WORLD.JPG

動画を見る!
×

