2007年07月07日
映画館での撮影でしょうか、コマ撮りによる実写版スペースインベーダーです。ウィキペディアのスペースインベーダーの記述がおもしろいので参考にどうぞ。

【ウィキペディア】 スペースインベーダーについて

space invaders in real life.JPG

動画を見る!
2007年07月06日
ジム・キャリーが空手の講師に扮するコントです。護身術を教えていますが、逆に血まみれになってしまいます。英語が解ればいいのですが・・・

Jim Carey-Karate Instructor.JPG

動画を見る!
怪しいお姉さんが3分間クッキングに挑戦しますが、歯を折り、火傷し、指を切断してしまいます。もちろんジョークです。

3 Minute Meal.JPG

動画を見る!
2007年07月04日
お尻の穴に鼻をつっこんでウンチを食べてしまうゾウです。ゾウは鼻が敏感なのに臭くはないのでしょうか・・・

Elephant Eats Poop.JPG

動画を見る!
2007年07月03日
ブルース・リーを愛する男性が筆を使わずにチョップでブルース・リーを描いていきます。かなりの根気と体力が要りそうですね。

Bruce Lee.JPG

動画を見る!
2007年07月02日
ドラゴンボールZのおもしろ映像です。セルを演じている声優の若本規夫さんは、サザエさんの「アナゴさん」やブルース・ウィリスの吹き替えで活躍中です。

完全体セルのテレビショッピング.JPG

動画を見る!
長文が多くて読むのが大変ですが、いい言葉が心に響きます。元気がないときにどうぞ。

奮い立たせてくれる言葉.JPG

動画を見る!
2007年07月01日
インターネットで呼びかけられて行われたフランスでの枕投げ大会です。ただ集まってルールもなく枕をぶつけ合うだけですが楽しそうですね。

枕投げ.JPG

動画を見る!
台湾で勝手に製作された実写版北斗の拳です。ケンシロウとサウザーらしき人物が戦っていますが、結末が気になります。

北斗の拳台湾版.JPG

動画を見る!
ホラー映画みたいににシャワーから血のようなものが出てくるドッキリです。失神してしまった人がいてますが、ちょっと強烈なドッキリですね。

Hidden Camera Bath Prank.JPG

動画を見る!
おっぱいを吸いつつ片方のおっぱいをもんでいる将来有望な赤ちゃんです。赤ちゃんの笑顔が何ともかわいい。

Cheeky baby.JPG

動画を見る!
2007年06月28日
高性能なハードほど高温になりますが、卵まで焼けてしまいます。あまり美味しそうではありませんが・・・

Xbox 360 Egg Frying.JPG

動画を見る!
2007年06月27日
かなりおっぱいの大きいお姉さんが横たわって本を読んでいます。これだけ胸が大きいと何かと大変そうですね。

A woman of a big chest reading a book.JPG

動画を見る!
2007年06月26日
何かの映画でしょうか、異色の対決です。やたら身体能力の高いゾンビですね。

Zombie Vs Shark.JPG

動画を見る!
2007年06月23日
コマ撮りで撮影されたアニメーションです。6ヵ月もの撮影期間を要した力作です。

My Animated World.JPG

動画を見る!
2007年06月22日
クモのような気持ち悪い虫を食べたらフェラーリがもらえるゲームです。僕なら無理かも・・・

How much worst a Ferrari.JPG

動画を見る!
2007年06月21日
あまりに有名なキーボードクラッシャー少年ですが、空耳の字幕をつけた爆笑映像になっています。

キーボードクラッシャーの日本語.JPG

動画を見る!
たくさんのの書きこみの中から笑えるものを集めてあります。批判の絶えない2ちゃんねるですが知的でユーモアのある利用者も多いですね。

2ch.JPG

動画を見る!
つらい就職活動が終わった人も頑張っている人もこれを見て元気だそう!

就活.JPG


動画を見る!
2007年06月20日
危険極まりない実写版ドラゴンクエストです。どうせならイオナズンもやって欲しかった!

ドラクエの呪文を再現してみた.JPG

動画を見る!
×

