2007年05月30日
ダンボール製のテトリスのブロックがショッピングセンターを歩き回ります。

Tetris.JPG

動画を見る!
フォトショップを使って写真を加工しています。さすがにヨッシーは無理か。

New Super Mario Bros.JPG

動画を見る!
まったく塊は大きくなりませんが、バスケの少年に塊を奪われたのには笑った!

【ウィキペディア】 塊魂について

Katamari Damacy.JPG

動画を見る!
マリオとルイージに扮してはしゃぐ二人の前に現れた男はなんと・・・

【ウィキペディア】 宮本茂とは

New Super Mario Bros. Video.JPG

動画を見る!
個人で撮影したのでしょうか?CGやカメラワークなどかなりレベルが高いです。

【ウィキペディア】 ライトセーバーとは

RvD2.JPG

動画を見る!
2007年05月28日
ライターで火をつける瞬間や戦車が砲弾を発射する瞬間をスーパースローモーションで再現しています。

Super Slow Motion Compilation.JPG

動画を見る!
2007年05月27日
マリオカートを実写で再現しようとしていますが、公園でこんなことをしては迷惑かも。

Real Life Mario Kart.JPG

動画を見る!
草を刈る姿には笑ってしまいました。これではただの迷惑な変人です。

the legend of zelda real life.JPG

動画を見る!
何の役に立つかはわかりませんが、研ぎ澄まされた感覚がすごいです。ダーツやビリヤードに応用が利きそうです。

Billy's Balls.JPG

動画を見る!
2007年05月24日
相当チープな映像ですが、かえって微笑ましいです。やはりドラゴンボールは世界的な人気です。

Fight for a locker.JPG

動画を見る!
2007年05月22日
これはひどい。本家の許可は得ているのでしょうか?

Street Fighter.JPG

動画を見る!
2007年05月21日
漫画に出てくるような見事な自転車ドリフトです。最近、自転車による交通事故が増えていますので、警察に見つかれば注意されるでしょう。

自転車ドリフト.JPG

動画を見る!
2007年05月20日
折鶴を折る過程をコマ撮りで撮影し、アニメーションへと変化させています。折り紙で手裏剣を作っていた昔が懐かしいです。

【ウィキペディア】 折り紙について

ORIGAMI ANIMATION.JPG

動画を見る!
なぜか水着姿の美女がクリケットをするCMです。クリケット用品か水着のCMなのか、わかりません。

Bikini Cricket Commercial.JPG

動画を見る!
映像はかなり古いですが、みんなのリアクションが最高です。

【ウィキペディア】 ドッキリとは

FUNNY IN JAPAN.JPG

動画を見る!
見事にリミックスされた「引越しおばさん」の曲をiPodで持ち出してノリノリです。

Japanese crazy mother.JPG

動画を見る!
2007年05月19日
まともにブラクラに出くわしてしまったかわいそうな坊やです。トラウマになりそうなくらいショックだったでしょう。

【ウィキペディア】 ブラウザクラッシャーとは

Boy gets computer fright.JPG

動画を見る!
2007年05月18日
ゲーム機やらパソコンを破壊しまくっています。

Smash Co..JPG

動画を見る!
2007年05月16日
2007年05月15日
Windowsのペイントでマリオを見事に描きます。昔のゲームは点の集まりみたいですね。

Speed Painting of 8-bit Mario Bros. in MS Paint.JPG

動画を見る!
×

