2009年01月18日
美味しそう!有名な卵かけご飯専門店らしいです。卵かけご飯専用の醤油も売っていますね。

たまごかけごはん.jpg

動画を見る!
2009年01月12日
気持ち良さそう・・・ 頭皮の血行が良くなって抜け毛が減らせるかもしれませんね。

シャンプー.jpg

動画を見る!
2009年01月04日
薄毛の人の応援歌です?私は抜け毛予防に育毛剤は欠かしません。

それが大事.jpg

動画を見る!
2008年12月17日
私は常にポケットティッシュを持ち歩くことにしています。

W・C.jpg

動画を見る!
2008年12月15日
π = 3.14159265358979323846264338327950288…

円周率.jpg

動画を見る!
2008年12月13日
ふぐの美味しい季節です。ふぐの毒は「テトロドトキシン」で、解毒方法は見つかっていないらしいです。

ふぐのさばき方.jpg

動画を見る!
この人なら悪戯されても許すかも。普通に犯罪行為ですけどね。

レミ・ガイヤール.jpg

動画を見る!
2008年12月08日
まさに愛すべき馬鹿。フランスで有名な、レミ・ガイヤールさんです。

Real Life.jpg

動画を見る!
2008年11月17日
逆転の発想ですね。お店の人に見つかったら、無効になるのかな?

UFOキャッチャー.jpg

動画を見る!
2008年11月11日
ニコニコ動画で大人気のシリーズです。3作まとめてどうぞ。

ツンデレ神.jpg

動画を見る!
2008年11月06日
ファミコンはどれが本物なのでしょうか?

abc.jpg

動画を見る!
2008年09月22日
ゲームの内容を知らなければ、かなりの変質者ですね。しかしアメリカのショッピングモールは広い。

Dead Rising.jpg

動画を見る!
2008年09月06日
「微速度撮影」と検索すれば、色々な素晴らしい映像を観ることができます。

美しい風景とBGM.jpg

動画を見る!
2008年06月30日
2008年06月16日
練習するために一万円札を両替しようかなと思います。

お札.jpg

動画を見る!
2008年06月04日
怪しい情報が多いですが、真偽のほどは自分で調べないと分からないですね。

知らない方が幸せだった雑学.jpg

動画を見る!
2008年05月29日
こんな妹は嫌だ!作者の精神状態が心配になってしまいます。

妹系おしゃべりロボつくってみた.jpg

動画を見る!
2008年05月04日
×

