2008年04月11日
小島よしおの過去がw どう見ても整形が疑われるような人が多い気が・・・

芸能人の現在と過去.jpg

動画を見る!
2008年03月26日
こんなラジオ体操なんか行きたくないw 欝な気分になる日曜日の夜の気分です。

ラジオ体操第一を短調にしてみた.jpg

動画を見る!
2008年03月22日
おもしろい企画ですが、通りすがりの人々にとっては少し不気味かも?

止まってみた.jpg

動画を見る!
2008年03月21日
短気な人にこのゲームは向いていないですね。スペランカーはWiiのバーチャルコンソールで、一時的に売り上げ1位になったらしいです。

スペランカーに挑戦.jpg

動画を見る!
2008年03月18日
ケンシロウとサウザーとの死闘w 技がせこい!続きが見たいなぁ。

北斗の拳台湾版.jpg

動画を見る!
なんと高橋名人はもう48歳。今は体力の衰えで13連射が限度らしいです。

スイカ割り.jpg

動画を見る!
2008年03月17日
花粉症で咳が酷いのですが、これを見て症状がひどくなってしまいました。

MADニュース.jpg

動画を見る!
2008年03月16日
僕はきのこの山のほうが好きですが、どうしてもチョコレートとビスケットをわけて食べてしまいます。

たけのこの里vsきのこの山.jpg

動画を見る!
2008年03月14日
たった3分間が長く感じてしまいます。きっちり180歩、歩いているようです。

雄山タイマー.jpg

動画を見る!
2008年03月13日
全てのキャラを知っている僕は、世間からしたらおっさんなのでしょう。

トーマスさん.jpg

動画を見る!
2008年03月12日
たまに仕事でイライラしたときに、彼のような破壊行為でストレスを解消したくなってしまいます。

踊る大捜査線.jpg

動画を見る!
2008年03月08日
スーパーファミコンでWindowsXPが動くことよりも、テレビの古さに驚きました。

スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた.jpg

動画を見る!
2008年03月04日
シリーズ化してしまったキーボードクラッシャーの「歌わせてみた」です。

キーボードクラッシャーにおさかな天国を歌わせてみた.jpg

動画を見る!
2008年03月03日
キーボードクラッシャーがドラえもんのうたを歌いました。笑いすぎて腹筋が痛いw

クラえもんのうた.jpg

動画を見る!
2008年03月02日
元ネタが怖すぎて正視できない・・・


怒鳴奴.jpg

動画を見る!
2008年02月26日
近頃、やたらモンスター扱いされるドナルドさんです。

着信アリ.jpg

動画を見る!
2008年02月24日
2008年02月20日
やはりマリオは数々のゲームキャラクターの中でも非常に高い身体能力を持っているようです。

ファミコンの英雄たちがマリオに挑戦した.jpg

動画を見る!
×

