2008年02月18日
2008年02月11日
ちょっと泣けるいい話ばかりです。一緒にいるのが当たり前になると、奥さんのありがたみが忘れがちになってしまいますね。

妻に愛してるといってみた.jpg

動画を見る!
2008年01月25日
バイオハザードやサイレントヒルに登場しそうな恐ろしいトイレです。ゲームセンターのトイレらしいですが、掃除しているかが分かりませんね。

怖いトイレ.jpg

動画を見る!
2008年01月23日
ドラクエ3のダンジョンの曲をモチーフにしています。趣味というレベルを超えているような感じですね。

DQ3で、曲を作ってみた.jpg

動画を見る!
2008年01月18日
「格差社会」が社会問題になっているなか、心から笑えない言葉ばかりです。

ネガティブ名言集.jpg

動画を見る!
2008年01月16日
見ていて気分が悪くなってきました・・・。本棚と行動のギャップがすごい。

ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。.jpg

動画を見る!
2008年01月13日
「描く」という表現が正しいかどうか分かりませんが、見事に幻想的な絵の完成です。

The 1 Minute Painting.jpg

動画を見る!
2008年01月10日
これは明らかにパクリで許すことができませんw

トレス疑惑.jpg

動画を見る!
2008年01月09日
実写版ドラゴンボールが話題になっていますが、日本のドラゴンボールファンを失笑させそうな感じです。

ドラえもんとドラゴンボールを混ぜてみた.jpg

動画を見る!
2008年01月05日
wikipediaでのアスキーアートの記述が面白いです。やはり2ちゃんねるを中心にして発展しているようですね。

AA.jpg

動画を見る!
2007年12月30日
栄養ドリンクのネーミングに笑ってしまいますが、実際に効果はあるのでしょうか?

ハイポーション作ってみた。.jpg

動画を見る!
2007年12月25日
2007年12月23日
邪魔ネットとは失礼なw いつも商品のアピールが上手くて感心しています。

ジャパネットは大変な金利・手数料を負担していきました.jpg

動画を見る!
2007年12月17日
ちょっと言葉をはしょり過ぎw 有名なキャンディーの割には食べたことがないですね。

死ぬほど忙しい人の為の「ヴェルスターオリジナルのCM」.jpg

動画を見る!
2007年12月16日
ついに悪霊にまでされてしまったドナルドw

心霊写真にドナルドらしきものが.jpg

動画を見る!
2007年12月15日
そろそろクリスマスですが、これは過激な映像ですね。敬虔な信者からクレームがあったことでしょう。

Jesus Christ Action Figure.jpg

動画を見る!
2007年12月14日
チーターマンもアレンジを加えてみれば、ラスボス風になってしまいます。

チーターマンロマサガアレンジ.jpg

動画を見る!
2007年12月13日
空き缶を簡単に破壊する脅威のおっぱいです。司会者の表情に笑ったw

BIG TITTIES.jpg

動画を見る!
2007年12月12日
近いうちにパクられるとは思っていましたが、ここまでそっくりとは。

vii.jpg

動画を見る!
×

