2007年12月11日
女性に相手にされない男の妄想ムービー。

ペットボトルAV.jpg

動画を見る!
2007年12月10日
理科の実験に使えそうですね。玉ネギ1個で最高20分も動くそうです。

How to Charge an iPod using electrolytes and an onion.jpg

動画を見る!
2007年12月09日
一度はやってみたい悪ふざけですが、職場の人に見られてしまったら終わりですね。

photo copy accident.jpg

動画を見る!
近頃、やけにネタにされるドナルド・・・

火曜ドナルド劇場.jpg

動画を見る!
電子レンジで卵を温めると爆発するすることは知られていますが、巨大なダチョウの卵を入れると・・・

電子レンジ.jpg

動画を見る!
2007年12月08日
ドラえもんがただのギャグマンガだったら、ここまで世界中で愛されることは無かったことでしょう。

心に響く ドラえもん 名言集.jpg

動画を見る!
2007年12月06日
定期的にこの手のアルバイトが出現しますね。もはや個人情報が晒される危険性について学校で教えたほうがいいのかも。

ケンタッキーバイトがゴキブリを揚げていたかも.jpg

動画を見る!
2007年12月05日
色んなバージョンがあるキーボードクラッシャー君ですが、これはジワジワきます。そもそも、彼の動画が流出したいきさつは?

キーボードクラッシャーをスロー再生してみた.jpg

動画を見る!
2007年12月01日
トラウマになりそうな恐怖のドナルドです。ヘッドフォン推奨です・・・

ドナルドに耐える動画.jpg

動画を見る!
2007年11月29日
これはマクドナルドに怒られそうですね。幼い頃、ドナルドが怖かった記憶があります。

ドナルドもっと変化.jpg

動画を見る!
2007年11月28日
命の危険に晒された坊やを、老女はいかにして助け出すのか?

Almost train accident.jpg

動画を見る!
2007年11月25日
そのうち正式にチーターマン3が開発されそうな勢いですが、当時の製作者はこのブームを知っているのでしょうか?

チーターガール.jpg

動画を見る!
残念ながら僕にはこんなセリフを言う機会などなさそうです。

人生で一度は言ってみたいセリフ.jpg

動画を見る!
2007年11月23日
腹筋がつりそうw どんなハンマー投げだよ!

逆再生ハンマー投げ.jpg

動画を見る!
2007年11月21日
僕はB型ですが、結構当たってますね。でも血液型占いは絶対に信じません。

B型ちょっとこい!.jpg

動画を見る!
2007年11月20日
何がここまで彼を追いやってしまっているのでしょうか?検証後のあそこが心配です。

金的サポーターの効果検証.jpg

動画を見る!
2007年11月18日
前作からさらに進化しての登場です。まさに腹筋ブレイカーw

ターミネーター2のBGMを間違えてみたU.jpg

動画を見る!
2007年11月17日
×

