2007年11月13日
無駄に壮大w クーベリック指揮のチェコ・フィル演奏映像を編集しています。

チェコ・フィルハーモニー管弦楽団による『CHEETAH MENU』 偽コンサート.jpg

動画を見る!
初音ミクの声だけでファミスタの音楽と効果音を再現しています。効果音はファミコンのものと区別が難しいくらいリアルです。

初音ミクにファミスタをやらせてみた.jpg

動画を見る!
2007年11月02日
技術の無駄使いという感じですが、根気が凄いですね。優曇華院についてはこちら

凡人がメモ帳で優曇華院に挑んでみた.JPG

動画を見る!
2007年10月28日
彼が言うには、これが最もWindows Vistaをインストールするのに良い方法だそうですw

Vista install in 2 minutes.JPG

動画を見る!
ちょっと見るほうが恥ずかしいくらいの微笑ましい映像となっております。

リアルストU.JPG

動画を見る!
2007年10月25日
2007年10月23日
僕が最もハマったのはビックリマンチョコですね。捨てていなかったらオークションで売れたのに・・・

20代後半と30代に捧げる画像詰め合わせ.JPG

動画を見る!
2007年10月22日
なぜかバッハの「小フーガト短調」で初音ミクがお金がないと歌っております。

小フーガト短調.JPG

動画を見る!
検索エンジンの画像検索結果から排除されて話題になっている初音ミクですが、今回はちょっと音痴のような感じですね。やたらとネギが登場します。

愛をとりもどせ.JPG

動画を見る!
2007年10月20日
ネット初心者の頃は、よくブラウザークラッシャーに引っ掛かりグロテスクな映像を見せられて叫んでいたものです。

ビッグブラクラの死闘.JPG

動画を見る!
2007年10月19日
これでもまだ大人しいくらいかな?歴史の教科書が一番、落書きのし甲斐がありましたね。

中学時代の教科書を晒してみる.JPG

動画を見る!
2007年10月18日
何かの苦行のようで、かなり大変そうです。再現してみた割には実現は出来ていないですねw

Extreme.JPG

動画を見る!
ニコニコ動画からの転載ですが、約10万件のコメントを全て表示しているらしいです。胡麻がすごい・・・

クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました.JPG

動画を見る!
2007年10月17日
フィギュアスケートにライトセーバーを組み合わせた華麗な演技です。かつてアレクセイ・ヤグディンは史上最高のフィギュアスケーターと呼ばれていました。

マスター・ヤグディン.JPG

動画を見る!
2007年10月14日
初音ミクの可愛らしい声で非常に美しい合唱となっております。

G線上のアリア.JPG

動画を見る!
2007年10月09日
一部、ショッキングな表現が含まれていますので閲覧には注意して下さい。

沢尻エリカ騒動.JPG

動画を見る!
2007年10月07日
腹がw 近々、CGアニメが制作予定されている忍者タートルズの人気が再び高まっているようですね。

turtleboy.JPG

動画を見る!
2007年10月05日
一見、それっぽいですがマトリックスやスパイダーマン等の映画が混ざっているようですね。アメリカでの実写映画化の計画はあるらしいのですが・・・

Evangelion Live Action Movie Trailer.JPG

動画を見る!
×

