2007年10月05日
人々に襲い掛かる悪霊に、お腹をすかせた黄色い男が立ち向かう!

The Movie.JPG

動画を見る!
2007年10月02日
誰が何のために制作したCGかは分かりませんが、アーロンがタモリにそっくりで笑ったw

FFX 手作りムービー.JPG

動画を見る!
2007年09月30日
おなじみのキーボードクラッシャー君ですが、いくらインテルプロセッサの性能が高いからと言って、これは進化し過ぎですw

インテルが入ってたら.JPG

動画を見る!
2007年09月29日
どんだけすごいんだよw 一部にエヴァンゲリオンが混ざってしまっています。

SUMOU.JPG

動画を見る!
2007年09月28日
「スーパーサイズ・ミー」とは、主人公が一日に3回、30日間、マクドナルドのファストフードだけを食べ続けたらどうなるかを記録したドキュメンタリー映画です。詳しくはこちら

Speed Painting with Ketchup and French Fries.JPG

動画を見る!
これは激しく痛そうです・・・闘牛士にもお笑い担当があるのでしょうかw

bullfighter got his butt horned by the bull.JPG

動画を見る!
惚れ惚れするような華麗なテクニックで魅せる闘牛士です。面白いように闘牛を操っていますね。

闘牛士.JPG

動画を見る!
2007年09月24日
どう見ても早送りです。しかも、指からナイフが離れすぎているような・・・

ナイフ芸.JPG

動画を見る!
エステティシャンの教育用ビデオのようですね。たまにマッサージ店に行くと凄いいびきで寝てしまっている女の子がいて笑ってしまいます。

Therapeutic Breast Massage.JPG

動画を見る!
2007年09月23日
iPod Touchの液晶ディスプレイをカミソリや安全ピンで引っかいていますが、何と無傷です。材質は何なのでしょうか?

Scratch Test.JPG

動画を見る!
ニートに現実を突きつける残酷な歌です・・・

残酷なニートのテーゼ.JPG

動画を見る!
2007年09月22日
iPod classicかiPod touchのどちらを買うか迷っていますが、新しいiPodが発売されるとApple社の戦略通りについつい買い換えてしまいます。

Future iPod.JPG

動画を見る!
2007年09月21日
人間の脳は複雑な処理で眼の網膜に投影される像を二次元情報から三次元情報へと変換しています。

目の錯覚.JPG

動画を見る!
2007年09月16日
万能の天才と呼ばれるレオナルド・ダ・ヴィンチの絵画です。彼は画家として非常に有名ですが、実は現存する絵画は17点しかありません。

Leonardo da Vinci.JPG

動画を見る!
キン肉マンで登場したミキサー大帝を思い出します。しかし、このミキサーが欲しくなってきましたが、売っているのでしょうか?

Transformers.JPG

動画を見る!
2007年09月14日
アンパンマンは、戦後の深刻な食糧事情を背景に生み出されたそうです。自分の身を削ってまで弱者を助ける姿が支持される大きな理由ですね。

アンパンマン.JPG

動画を見る!
2007年09月13日
トランスフォーマーの変形を頑張って再現しています。意外と装備が作り込まれていて驚きですが、何だか微笑ましくて笑えます。

Real transformers.JPG

動画を見る!
2007年09月12日
あの世界的に有名なネズミキャラのパクリが、奇妙な歌を歌います。どちらかと言うと、ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男みたいです。

ネズミーマウスマーチ.JPG

動画を見る!
2007年09月10日
恐るべき化粧の威力。同一人物とは思えません。

Celebs without Makeup.JPG

動画を見る!
実写版シリーズでおなじみの彼が、一人で綾波レイや葛城ミサトを演じています。

実写版 エヴァンゲリオン.JPG

動画を見る!
×

