2007年09月08日
アメリカには理不尽で不可解な法律がたくさん存在します。片手でピアノを弾いてはいけない理由は何?

アメリカにはこんな法律(条例)がある.JPG

動画を見る!
FF7は「クライシスコア ファイナルファンタジー7」としてPSPでリメイクされるように、今でも根強い人気を保っています。いつかはエアリスは生き返ると思っていました・・・

FF7っぽい風景を集めてみた.JPG

動画を見る!
2007年09月07日
公共の場での携帯電話の使用は、マナーを守らないとトラブルに巻き込まれるかもしれません。新聞沙汰になることも珍しくないですね。

Technological Terror.JPG

動画を見る!
2007年09月03日
刀を1本作り上げるのにたいへんな労力と手間が掛かるのがわかります。一度は実際に刀を手にしたいものです。

making of katana.JPG

動画を見る!
2007年09月02日
ちょっと疲れたときに気持ちを楽にしてくれる言葉の数々です。たまには頑張れないときは頑張らなくてもいいと思います。

生きることに疲れた貴方へ.JPG

動画を見る!
2007年09月01日
Wiiスポーツのボクシングに熱中するきれいなお姉さんです。1試合でヘトヘトになりそうな勢いですね。

Crazy Girl On Wii.JPG

動画を見る!
2007年08月30日
同一人物が描いたとは思えないくらい劇的な作風の変化です。ピカソは抽象画で有名ですが、写実的な絵画もあるんですね。

Picasso.JPG

動画を見る!
ベジマイトは塩辛いペースト状の発酵食品です。一度、オーストラリアで食べたことがありますが、あの強烈な不味さは忘れることができません。

VEGEMITE.JPG

動画を見る!
かなりシュールな英会話レッスンです。役に立つ機会はあまりなさそうですね。三角筋でトラブルとは?

engrish.JPG

動画を見る!
2007年08月29日
せっかく作ったエクセルファイルを保存せずに閉じてしまったときはキーボードを叩き壊したくなりますが、ここまでやると爽快でしょうね。

Crazy guy kills computer.JPG

動画を見る!
確かにパソコンは新しくなりますが、その前に会社をクビになりそうです。

101 ways to get a new PC.JPG

動画を見る!
2007年08月27日
小さな花火も集めれば爆弾のようになりますね。くれぐれも花火の取り扱いにはご注意を。

花火.JPG

動画を見る!
2007年08月26日
たまに玩具屋で見かける3万円くらいの本格的なレゴを見かけると衝動買いしそうになります。

Super Lego Mario.JPG

動画を見る!
2007年08月24日
一見、普通の掲示板の書き込みですが、いわゆる縦読みや斜め読みが満載です。にしこりには笑ったw

書き込み.JPG

動画を見る!
2007年08月18日
僕も最近、洗車をしていないのでそろそろコイン洗車場へ行こうかな。

Ghost Crossing.JPG

動画を見る!
ちょっと耳ざわりですが、ユニークなおもちゃですね。USBメモリとしての機能はあるのでしょうか?

Humping Dog.JPG

動画を見る!
2007年08月17日
下手すればお尻が大ヤケドですが、何だか憎めないおバカさんです。

ロケット花火.JPG

動画を見る!
2007年08月16日
美麗なグラフィックを再現するのには、発熱するほど高速なCPUが必要ということですね。

Sweet.JPG

動画を見る!
×

