2007年08月12日
インテルが入っているみたいです。ノートパソコンを3〜4年置きに買い替えていますが、その度にCPUやメモリの高速化に驚きます。

dark side.JPG

動画を見る!
何度も繰り返して見てしまいますw 自分の醜態が世界中にネットで配信されてしまう可能性があるのはある意味怖いです。

Fat Kid Falls On diving board.JPG

動画を見る!
キノピオ役の頭には笑ったw とても楽しそうで僕もカートに乗りたくなってきました。

Mario Kart Real Challenge.JPG

動画を見る!
2007年08月10日
色々な動物や昆虫の鳴き声が疲れた心を癒してくれます。アマゾンの熱帯雨林ですが、現場は猛暑で大変だと思いますが、見ているだけなら涼しげですね。

Amazon Rainforest Relaxation Video.JPG

動画を見る!
ショベルカーで巨大な落とし穴を作ってしまいます。案外、落ちた人は楽しんでいるようですね。

water trap.JPG

動画を見る!
2007年08月09日
泥棒を罠にかけてさらし者にする過激なテレビ番組のようです。犯罪の抑止力になればいいですね。

Dumb Theif.JPG

動画を見る!
2007年08月08日
1対2の格闘アクションです。3人ともプロのスタントマンでしょうか?本物の映画のシーンのようにかなりクオリティが高いです。

Martial Arts Street Fight.JPG

動画を見る!
2007年08月07日
こんなことはありえないコメディーですが、便秘の予防には、十分な食物繊維と水分の摂取、適度な運動が必要です。

kabızlık tedavisi.JPG

動画を見る!
おならの音をも拾う集音マイクの性能に驚きです。

TV announcer fart remix.JPG

動画を見る!
学校の授業や会社の会議で、どうしてもおならを我慢できないときがありますよね。すかしっ屁に失敗したときは誤魔化すのに必死です。

farts can kill.JPG

動画を見る!
2007年08月06日
おならをためらいなく出来る間柄が一番いいですね。にんにくを食べた後のおならは凄く臭い気がします。

Farting Baby farts powder.JPG

動画を見る!
2007年08月04日
ドラゴンクエストやファイナルファンタジーで登場しそうな風景のスライドショーです。一度はヨーロッパの教会でパイプオルガンの演奏を聴いたり、お城を訪れてみたいです。

FFドラクエ的な世界.JPG

動画を見る!
まるでリングの貞子さんのようです。近い将来、自分がゲーム画面に入れる時代は来ると思うけどね。

Game abuse strikes back.JPG

動画を見る!
やたら気合を入れてピアノを指導しています。実際に教師がピアノが上手なのは驚きました。

Piano Lesson.JPG

動画を見る!
2007年08月03日
人間相手ならかすり傷くらいはあたえられそうですね。漫画みたいな攻撃力を持たすには鋼鉄製でないと無理かな。

Card Throwing.JPG

動画を見る!
2007年08月02日
モ〜モ〜と踊りまくる牛さんのCGです。何の意味もありませんが、ついつい何度も見てしまいます。

crazy cow.JPG

動画を見る!
買い物に便利なクレジットカードですが、キャッシングやリボ払いの使い方を間違えばローン返済に苦労することになります。そうなる前にカードを粉々にすればいいかも?

Credit Cards.JPG

動画を見る!
2007年07月29日
線路や横断歩道に横たわる自動車や駐車場に止まっている飛行機など、その後が気になってしまいます。

Out of Place.JPG

動画を見る!
ドラゴンクエストの世界をバレエで表現するという貴重な映像です。スターダンサーズ・バレエ団による演技です。

バレエ版ドラゴンクエスト.JPG

動画を見る!
×

