2010年06月29日
サッカーワールドカップの日本対パラグアイが始まりました!試合とは関係ありませんが。

paraguai.JPG

動画を見る!
2008年12月14日
一度はこんな人とビリヤードで対戦してみたいです。

ぽろり.jpg

動画を見る!
2008年04月06日
どんな顔をしていらっしゃるか気になりますね。

桜真琴.jpg

動画を見る!
2007年10月12日
どんな基準で選考されたか分かりませんが、セクシーな美女ベスト10です。個人的には3位の人が好きですね。

The 10 most Beautiful Women in the World.JPG

動画を見る!
2007年08月30日
きれいなお姉さんに見とれてしまいますが、後半の映像の意味は?

Blonde Breast Examination.JPG

動画を見る!
2007年08月20日
腹踊りならぬ、おっぱい踊りを披露する2人のお姉さんです。

Drunk Girls.JPG

動画を見る!
2007年08月18日
フランスの人気ニュースキャスターのメリッサさんです。知的で清楚な感じがとてもいいです。

Beautiful News Reporter.JPG

動画を見る!
2007年08月12日
アメリカでけっこう有名なモデルさんみたいです。スタイルが良すぎて、逆にセクシーさを感じないような?

Bobbi Billard.JPG

動画を見る!
2007年08月10日
暑い日が続くし海やプールへ泳ぎに行きたいのですが、ぽっこり出たお腹やわき腹がかっこ悪いです・・・

Wild Weasel Bikinis 2007.JPG

動画を見る!
とてもスタイルのいいお姉さんですが、あまりにげっぷが豪快です。

Burping Bikini Girl.JPG

動画を見る!
2007年07月21日
水着姿のお姉さんたちが競馬場でダッシュします。何かの賞品をかけたイベントでしょうか?

Bikini Race.JPG

動画を見る!
2007年07月18日
職場にこんなお姉さんがいるとドキドキしてしまいますね。僕はどちらかといえば足フェチかも。

sexy secretary shoeplay.JPG

動画を見る!
2007年07月11日
スタイルのいいお姉さんが腰をクネクネさせて踊ります。カナダの人かな?

webcam sexy.JPG

動画を見る!
2007年07月10日
ビキニのかわいいお姉さんが胸を揺らします。ただそれだけです。

Bikini Bounce.JPG

動画を見る!
2007年07月02日
かわいいお姉さんのビキニ姿です。いやらしさを感じさせない健康的な感じがいいですね。

Lauren Benoit's Sexy Bikinis.JPG

動画を見る!
2007年06月27日
ブラジャーをこのように着ければ胸を美しく見せることができます。男性にとっては外したときのショックが大きいかも?

Bra.JPG

動画を見る!
2007年06月24日
ビリーズブートキャンプという軍隊式のエクササイズが流行していますが、男ならこういうお姉さんと一緒の方がつらいジム通いが続くかも?

Working out.JPG

動画を見る!
2007年06月07日
今度はフランスのセクシーお天気キャスターです。イタリアに続いてフランスも全国的に晴れですね。

Ariane Brodier.JPG

動画を見る!
やけにスタイルのいいお天気キャスターです。世界的に天気予報のコーナーはお色気を導入しているみたいです。

Valentina Avanzi Meteo.JPG

動画を見る!
×

