2010年11月27日
予備自衛官とは自衛隊が予備要員として任用している非常勤の自衛官です。

予備自訓練.jpg

動画を見る!
リオックはインドネシアでのみ生息する巨大コオロギです。10cmとはでか過ぎでしょ。

リオック.jpg

動画を見る!
私の祖父は海兵でした。敵艦に撃沈されて、気が付いたら日本に帰っていたらしいです。

大日本帝国海軍潜水艦乗務記録.jpg

動画を見る!
2010年11月23日
自転車が信号無視のようです。自動車は青信号でも、横断歩行付近は要注意ですね。

自動車と自転車の事故.jpg

動画を見る!
膀胱結石の除去手術です。大量の石の様なものが摘出されていきます。

膀胱結石.jpg

動画を見る!
ドンキーコングの孫たちが人間に襲いかかるという、PC-8800シリーズで販売された任天堂非公認のゲームです-。

PC88 ドンキーゴリラ.jpg

動画を見る!
2010年11月22日
20台程、巻き込んでいるでしょうか?とんでもない台湾の高速道路での玉突き事故です。

バスの車載カメラ.jpg

動画を見る!
「なまず」とパソコンで入力したら、顔文字で「〜゜・_・゜〜」と変換出来るのは有名ですね?

コウモリVSナマズ.jpg

動画を見る!
トゥレット症候群の患者の様子です。暴力的な発言をしているようです。

トゥレット障害.jpg

動画を見る!
ヤンバルトサカヤスデが大量発生して電車が運休してしまいました。見ているだけで鳥肌がたってしまいます。

やすで.jpg

動画を見る!
2010年11月15日
無人惑星探査機ボイジャーが記録した天王星の電磁震動を,人間の聞こえる音波に変換し再編集したものです。

天王星.jpg

動画を見る!
自分でやるのもいいし、定期的に健康診断を受けるのが良いですね。早期発見の知識が必要です。

nyuugan.jpg

動画を見る!
フェラーリ・FXXは、サーキット走行専用車で公道を走行することは出来ません。乗りこなすのは相当難しいらしいです。

FXX.jpg

動画を見る!
人気メダルゲーム「フォーチューントリニティ」です。全国には他にもっと凄いメダル獲得枚数の人がいます。

JACKPOT.jpg

動画を見る!
2010年11月10日
マッサージ店で流れていそうな癒しの曲です。そろそろ、朝起きるのが辛くなってきました。

suimin.jpg

動画を見る!
2010年11月06日
×

